FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
51ツリー
先日見てきた「51本のツリー」
なんかジミ~~にやっていました(笑)
tree5.jpg


なんでも昼間の太陽光を蓄積して、夜のライトアップに使用しているとか。
そのせいか光が少し弱い気がしますが、まぁきれいでしたw

各国のクリスマスカードを飾ったツリー☆
tree4.jpg


パンで作ったオーナメントツリー☆
tree3.jpg


マカロニを色付けしたオーナメントツリー☆
tree0.jpg


花の種をラッピングしてオーナメントに☆
tree1.jpg


実はこんな表示があったので・・・
tree2.jpg


ちゃっかり頂戴してきました(笑)
tree6.jpg


中には色んな花の種が入っていましたー

tree7.jpg


ポインセチアを3日で枯らす女ですが(汗)
暖かくなったら蒔いてみようと思います^^
スポンサーサイト
ゲッコウ (BlogPet)
きょうは、munyuで久々みたいな散歩する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここらん」が書きました。
ゲッコウ (BlogPet)
ナナメしたかったの♪
市役所の広場でやっている「51本のツリー」
って気になるw明日のお休みとか、お休みをナナメしたかった
ナナメ前は広いジャクソンなどをNANAしたかった
ナナメ前は広いジャクソンにも寄ってこようかな♪ついでになるw明日のお休みをナナメしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここらん」が書きました。
ゲッコウ
結構明るいんだ、月って。
moon0.jpg


最近まともに写真撮っていないなぁ。。
市役所の広場でやっている「51本のツリー」って気になるw
明日のお休みは、少しお散歩してみようかな♪
ついでにジャクソンにも寄ってこようwナナメ前だしね。
久々だよなぁ。でもNANA効果で、混んでいそうだな( ̄▽ ̄;)
シロイ イキ
もうずっとそうしているよね?
いつまでそうしているの?
誰のため? 何のため?
漏れてゆく 浅く 深く

park.jpg

ゴロチャン
(写真にマウスをあわせてお楽しみくださいw)

今日はいつもと違うルートでお買い物に。
途中、一軒家の前に、まったり猫さん発見ー!
側のトレーの中にご飯が置いてあるw
そういえば前に、この家の方に会った時
のらが子供を生んだ・・・って言っていたっけ。
この子は親猫さんかしらん?
あんた、見ない顔だな・・・


お名前はなんていうのかしら?
この家に世話になっている「ゴロ」ってんだ

今日はこれからお買い物なのー
また会った時には、一緒に遊んでね♪
おーまた会った時はよろしくな。ケッケッケ♪

むふーん。その笑顔最高よーん(*≧m≦)


と、去ろうとした時に、ふと見上げると
上におこちゃまらしき猫さん発見(* ̄ー ̄)ノイェー
またくるからねえ~~~☆
ま・・・またにゃっ
ドッチニ?
キジぶーお悩みちうw

うーむ・・・どうしよう
051124kiji1.jpg


左に行くべきか・・・
051124kiji2.jpg


右に行くべきか・・・
051124kiji3.jpg


ああ。悩むなぁ・・・
051124kiji4.jpg


あたしは、そこでじぃっとしててくれると、うれしいけどね(笑)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。