スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤットアエタネ
タビーちゃ~~ん!久しぶりねえヾ(≧∇≦)〃
会えなくて淋しかったんだよ~~(涙)
あらーん。久しぶりねー


いーこいーこ、なでなで(〃▽〃)
そうね。久しぶりだし、撫でさせてあげてもよくってよ


ここなんていかがですかぁ?(笑)
うにゃ~~~そこいいじゃなーい♪


最近家の近所では、やたらと新しい家が建築中なので
いつものルートにいる猫達が、いなくなっていたのです。。
静かにのんびり暮らしたいよね、やっぱ。
他の子達はどうしているんだろうな(´・ω・`)
うろちゃん、キジぶー、ぽっちゃ・・・
他にもいっぱいいたのにな、さみし。
スポンサーサイト
コメント
 この猫ちゃんも可愛いですねー。
 
 もしかしてノラちゃんでしょうか?
 それにしても慣れてますね。きっといろんな人に可愛がられているんでしょうね。

 他の猫さん達も、早く帰ってきますように・・・・。 
たれうさぎさん>
「タビー」っていう猫さんです・・・って、勝手に名付けたのですが^^;
のらさんにしては、人懐こくてスリスリ寄ってくる可愛い子です♪
この路地には、沢山の外猫さんがいたんですよ。
今じゃ時々しか見かけなくなりました。しくしく。
周りの建築物が完了したら、戻ってきてくれるかなぁ。。
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 : 管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
http://yosidami.blog3.fc2.com/tb.php/163-9012afb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。