スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクビ
眠い眠い・・・眠いね~タビーちゃんww
03311.jpg


たまにしか出会えない猫さんなのに、こうしてちゃっかり撮れたりして
どうして毎日見てるハムスターの、アクビは全然撮れないんだろう
スポンサーサイト
コメント
タビーちゃん、春だから眠いねぇ。

 ハムスターのあくび、是非見てみたいですよ。
 そういえばハムスターのあくびって見たことないような気がします。
 撮れたらアップして下さいね。

 
たれうさぎさん>
タビーちゃんも、それを撮っている人間も眠いのですwww
ハムスターのあくびってなかなか見る機会もないですよねえ
あたしはしょっちゅう見るものの、なんせ一瞬のうえフイをつかれるので
なかなか撮る事ができないのですー(><)
ハムスターのあくびを写真に・・・ハム飼いの人なら一度はチャレンジしたことあるハズw
そしてそれは、あたしのささやかな野望です( ´艸`)ムププ
撮れたら必ずやお知らせいたしますねー
ここらんは、広いたまとか広いたまなど眠いね
広いたまなど出会えない
ネットで広いたまと、眠いたまと、眠いたまとかをwwしたの?


こっちに書き込みするのは初めてです。こんにちは!
実は、見に来たのも昨夜が初めてなのですよ。
そして、すごーーーーく前の記事まで見てしまったのでした。
だってね、にゃんこかわいーんだもの。
にゃんこ大好き。(「ゆず」好きだし☆)

muyuさんが撮るにゃんこは、すごく生き生きしていて、「音」が聞こえて来そうな感じがしました。
ゴロゴロゴロ・・・・とか、
あくびする時の「くちゃっ」っていう音とか(分かります?)、
音にならないような小さな小さな足音とか。

本当ににゃんこラブな人の写真だなぁ・・・って、見ていて幸せな気持ちになれました。
これからはちょこちょこお邪魔しに来ますねん☆

うふふ、ほんと、munyuさんとゆっくりお話したいわぁ~♪
Misaさん>
きゃあきゃあ!Misaさんだっ!!ヾ(≧∇≦)〃
うっわぁー、めっちゃビックリっすよww
でりしゃすにコメントがあるって、滅多にないもんだから、ほんとビックリ(笑)
多分みんなほとんど見ない場所だと思っているので、すごーくのんびり更新だしww

そっかーMisaさんも猫好きさんだったよねー(お揃いw)
以前の記事まで見てくれてどうもありがとう!!
blog開始当初とは、思惑がどんどんずれてしまって
いつの間にか猫だらけになってしまいました( ´艸`)ムププ

実は猫写真を誉められるのって、ハム写真を誉められるよりもうれしいの^^
個人的な感情ですが、外で撮る写真って撮ってても楽しいのー
だからそれを誉めてもらってすごーくうれしい!ありがとう♪♪
へへヘwのんびりしたとこだけど、よかったら時々のぞいてみてねん☆

うひょひょ♪Misaさん、近いうちにでも是非おでえとしませう♪
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 : 管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
http://yosidami.blog3.fc2.com/tb.php/174-0bf21e7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。