FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワスレラレタ ネコシャシン
近所の神社の裏にいた猫さんw
すごーく警戒していたので、なかなか近寄れなくて
5mほど離れたところから、お友達作戦を試みる(笑)
0603080.jpg


・・・がっ!!
こちらが1歩踏み出しただけで、思い切り嫌な顔して
ものすごい速さで逃げられたよー
0603081.jpg


この写真、かなり前のものなんだけど、アップロードしておいて
UPするのをすっかり忘れていたよー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
広い猫さんとか近寄れなくて
ネットですごとか近寄れなくて
munyuたちが、近所などを警戒しなかった。


ここらんのコメントも何気に好きだったりします。(笑)

いいっすね、このにゃんこ。
何でそんなにぶちゃいくな模様なんだ?(かわいすぎるっ!)
一枚目の写真「なんだよ、なんだよオマエ?」って言ってる。(笑)
怖がりさんなのねぇ。(胸きゅん)
Misaさん>
フフw「ここらん」いい仕事してまっせー(笑)
あ、この「ここらん」って名前は、我が家の初代ハムの名前なのー♪
本名は「カウ・コウ・クン・クィララン」っていうんだけどねw

この猫さん、ずっと追いかけっこしててねぇ・・・はふー
やっと追いついて、よぉ~し!と思った瞬間に
また逃げられたとこだったりして( ̄▽ ̄;)
近所のおばあちゃんには、懐いているくせにぃぃ(泣)
今度会った時は、怖がらないでほしいなぁ☆

Misaさん・・・あっちこっち見てくれて、いっぱいコメントありがとー(感涙)
でりしゃすも出来るだけ更新するように頑張りまーすww
 この猫さんは綺麗ですね。
 もしかして飼い猫さんなのかな?

 猫に逃げられると悲しくなりますよね~。
 でも大抵の猫には逃げられます・・・。
 なんとか猫と意思疎通する方法はないですかね??
 こういう時はドラえもんが居たらいいなぁ・・・って思います。
たれうさぎさん>
んーこの子はこの時に初めて会ったのですが、多分のらさんかと思います。
商店街の一角にある、お稲荷さんに住んでいるみたい?
近所の人に可愛がられている猫さんって感じです☆

あたしもつい近寄ってしまうものだから
警戒されて逃げられる事が多いのですよ~( ̄▽ ̄;)
可愛がりたいだけなのにねぇwww
ホント「翻訳こんにゃく」(でしたっけ?)あったらなぁ♪
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 : 管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
http://yosidami.blog3.fc2.com/tb.php/175-260a2770
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。