FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニゲッコ ナレッコ
のら猫さんには、2つのタイプがいます。

まずは、カメラを向ける前から警戒する逃げっこタイプ
ええ・・・モチロンこの後、速攻で逃げられましたよ( ̄▽ ̄;)
04170.jpg


そして、どれだけ近寄っても動じない慣れっこタイプ
撫でてもぜーんぜん大丈夫なのさっ♪へっへーw
04171.jpg


好きなだけ撮れば?
04172.jpg
スポンサーサイト
コメント
きょうは、警戒しなかった。
まずはきょうここらんはmunyuと逃げが警戒した?
まずはここに猫も警戒するはずだったの。
こちらでははじめまして
ニャンコって、ノラでもすごく毛並みがいいですよねぇ。
これってノラじゃないのかな?
うちの最寄駅の周り、ノラねこだらけですw
駅前にケーキ屋さんあるから何か貰ってんのかしら?
すんげぇおデブちゃんもいたし(*≧m≦)
sayaぷぅ>
いつの間にか、当初の思惑とは全く違ってしまった
のら猫満載のでりしゃすにようこそー♪(笑)

この子達はのらさんなのよー
でもココのお家の人に、寝床とご飯をもらっているので
飼い猫ヨリののら猫って感じですw(実は5匹いるらしい!)
sayaぷぅの最寄り駅、行ってみたいーヾ(≧∇≦)〃
猫を追いかけ、這いつくばって、怪しい人になる自信がありありっす!(笑)

ところで。正直ビックリなのだ(笑)
ここはあまり人が来ない静かなとこだからなぁww(サボリblogだからか^^;)
更新頑張るからまた来てね~~~(*≧m≦)(勧誘かよっw)
ついつい
実家でゴロゴロしてた頃は、100%ワンコ好きだった私。
なのに、今では動物病院の待合室でワンコがワンワンしてると、
「うちの子がびっくりしちゃうから静かにしてくれないかなぁ・・・」って思ってしまうのよぅ(汗)
もちろん治療で来ているワンコさんに罪はなく、痛かったり、怖かったり(←これから受けるであろう注射への恐怖とか)でみんながいっぱいいっぱいだってことはわかってるし、決してワンコさんがイヤなわけではないのよ。。

でも、今はハムさん100%なのだ~(/≧▽≦)/イエーイ♪

・・・・・てなわけで、ついついあんなこんなMIXばかり遊びに行っちゃってゴメンね~(;^^ゞ

↑のやりとりを読んで( ̄∀ ̄;)エヘ
エマぷぅ>
わははっ!
違うんだよ~~そうじゃなくて、元々人の来ないとこなんだよ( ̄▽ ̄;)
だからコメントなんぞあるとビックリしちゃうの(笑)
もちろん何か残していってくれればうれしいのだけど
足を運んでくれて、のら達を見てくれるだけでいいのよー

エマぷぅ、あんなこんなにいつも遊びに来てくれてありがとね^^
でもさ、そっちのほうがもっとうれしいんだよ~ん♪
だって、やっぱり一応ハムサイトなわけだし(笑)、ハムが一番だからねっ(d ̄▽ ̄)♪
だからそんな謝っちゃイヤよぅぅぅぅ(滝汗)
元はと言えば、あたしがあちこち手を広げちゃってるのがいけないんだもん。
そしてどれも中途半端という・・・イカンなぁ。。。
むっふっふ
のら猫には、もうひとつタイプがあるんだよ~ん。

ゴロゴロ喉を鳴らして、「にゃあ~ん♪」なんて甘えた声出すくせに、
こっちが一歩でも近付こうものなら、すごい勢いで逃げるヤツ!
名付けて「慣れっこと見せかけて逃げっこタイプ」。
・・・なんか悔しい。(T.T)

逃げっ子ちゃん、すごい顔してるねー。こういう子、憎めないっす。
どんな人生(ネコ生?)送って来たんだろう。
頑張れよーー!って、応援したくなっちゃいます。
Misaさん>
おぉ~~~!「慣れっこと見せかけて逃げっこタイプ」
そうきたかww
んでも、ホントそういう子っているんだよねえ。
やけに可愛い仕草でおびき出しといて
踏み出そうとしたら逃げるやつ・・・かなり悔しいっす!
まんまと罠にハマった感じがするよね・・・orz

この逃げっ子ちゃん、めっちゃ嫌そうな不機嫌な顔してて
それがまた可愛くって、ついついにじり寄っちゃった(んで逃げられたんだけど^^;)
傷が少しあるようなので、結構ケンカ上等!系かもしれませんww
これからの猫生に期待してみましょー♪
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 : 管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
http://yosidami.blog3.fc2.com/tb.php/176-ba73d4df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。