FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴカイニン!?
お。タビーちゃんだ・・・・・

ってそのお腹!!!御懐妊っすか!?Σ( ̄□ ̄/)/
だ、だ、だだ、誰の子!?
06063.jpg


誰だっていいじゃないのー
06061.jpg


はぁ~しんど・・・
06060.jpg


眠くていやになっちゃうわぁ
06062.jpg


外猫がはらんでいると、うれしい反面、心配でたまらない。
産まれた子猫が元気に育ってくれれば良いけど。
そういえば、タビーちゃんに初めて会った時は
手の平に乗っかりそうなくらいの、ちみちゃい子猫だったなぁ。
すでに親猫は側にいなくて、人見知り激しい子猫だったのに
いつの間にか仲良くなって、今度はお母さんになるんだね。

周囲の住人達にとっては、外猫が子供を産むというのは
とても面倒で嫌な事かもしれないけど・・・
逞しく生きる外猫のことを、そっとしておいてやって欲しいと
切に願ってしまいますわ。。
でもね、毎日決まった場所で、ご飯あげてくれてる
お宅もあること知ってるんだ(笑)
あたしがいうのもおかしいけど、どうもありがとう☆
スポンサーサイト
コメント
野良ちゃんが生きてる環境って、想像以上に過酷だと思う。
だから、munyuさんが心配なお気持ちよく分かります・・・
だけど、せっかく宿った命だものね。
出来ればみんな無事に生まれて、
無事に育ちますようにと願わずにはいられません。
頑張れ、タビーちゃん!
きょうここらんが
きょうここらんがお腹みたいな懐妊したかも。
Misaさん>
本当にそうですよねぇ。。
過酷な中でも、日々生きることを選ぶのですわ。
決して諦める事はしないんだなぁ、外猫達のタフさがあたしにもほしいw

タビーちゃんの子供だったら、めっちゃ可愛いと思うの!
もしもうちがハム飼いじゃなかったら・・・ついそういう考えが頭をよぎっちゃう(><)
ここ4日ほど姿が見えないので心配なのー(;-;)
どうか母子共に元気な顔を見せてくれますように。。
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 : 管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
http://yosidami.blog3.fc2.com/tb.php/182-e2fa05be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。